忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

darkking.jpg









今一度データが吹き飛んだ影響で、galleryページの編集が出来ない状況なので、画質は悪いですがこちらに乗せておきます。しかしジャックは本当に黒が似合わない男ですね…orz

今日見直しました。やはり腹筋が崩壊しました。何度見てもあの輿で笑います。特に担いでる亡者(?)がシュールすぎると思うんだ。でもどんなジャックでもとても可愛いです。ダーキーはとても我が強そうですよね!ダーキー×ジャック×ダーキーがみたいです。絶対可愛いと思う!闇人格的な感じで、何とかならないかな…。

あとどうでもいいですが、2525でばさらMADを漁っていたら政宗+いつきに目覚めそうになりました。あの2人の兄弟っぽい関係性がたまらない。というか、そのMADで使われていたらっどのへっくしゅんはとてもダグナー京介ソングだと思います。最近の原稿のBGMはらっどとえるれです。切ない系の原稿には不釣合いのBGMなんですけどね…!林檎さん聞いたりもしてます。
…そう言えば血迷って今日発売のばさらのミニフィギュア買ってしまった…。幸村が欲しくて購入したんですが、当たったのは政宗とみっちー(明智)でした。幸村…欲しいですが、1個600円はどう考えても高いと思います。とっても可愛いんですけどね!!秋葉原とかでばら売りしてないかな…。

今日の朝TVを見ていたら、某番組のお天気情報の冒頭でナスカの地上絵について取り上げていて盛大に噴いた。何と言う釣り…!話によると、今日はナスカの地上絵が発見されてから丁度何十年目かになるのだということらしいです。しかも出ていたのがハチドリとクモだったので、本当に空気を読んだ番組だったと思います。

あと、最後に変わった地上絵として、宇宙人??の地上絵が紹介されていたのですが、あれってきょーちゃんの腕の痣のやつなんですかね…?「ガチャピンみたい」と司会者も発言していたので、そうかなと思いますが…宇宙人って…wwwwwwwみんなとはちょっと違うやつじゃないと満足できなかったんですね、判ります。


さて、今週のゴッズですが…。


やばい…やばいってこれ…


れれれれれれれれれれれれれれれr冷静になれ…!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]