忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3502100001.JPGには感服するしかない。何なのあのイケメン。女の子の衣装をさりげなく褒めることが出来るなんて…!おまけに手取り足取りエスコートとか…本当にハイスペック過ぎて恐ろしい…。
あ、今週のアニメの話です。前半で完全に腹筋崩壊しました。後はジャックの可愛さね。今回だけで彼、3回お着替えしてましたからね!ライスーにランニングにいつものコート…。少女漫画のヒロインも真っ青の衣装チェンジぶり。流石です。

で、明日はTDSのハロウィンに行ってきます!ショー鑑賞エリアの抽選が当たるといいな!全力で妄想し、めいいっぱい遊んでこようと思います☆

あ、あと絵チャ予告です!!13日の22時頃から遊ジャ及びジャック受絵チャを開催しようと思います。TDSから帰ってきたら、topページに詳しい要綱等を挙げておきますねー!

そして拍手返信です。返信不要とあったのですが、ちょっとだけ…。
PR
暫く消えていました。何故なら2泊3日で長野に温泉旅行に行っていたからです!楽しかった…温泉旅行でしっぽりしてる遊ジャを妄想して悶えつつ、満喫してきました。温泉に1日10個入ったり、鈍行縛りでの旅だったので片道10時間近く電車に乗るという、色んな意味でハードなコースでしたが!
そして長野はゴッズが映らない地域なので、今週分はまだ見れていません…。今日寝て起きたら見ます!色んな方が仰っているTF4のCM早く見たいです☆
あちこちでい*ろ*りを見かけて、はあはあしててごめんね友人。写メとか撮って興奮しててごめんね友人。事あるごとに「うんにゃー!」って言っててごめんね友人。(大阪のときも名神高速に萌えてたけどそれ以上だった…)お詫びに某国擬人化を勉強しとくね。嵌らない…とは思うけど。これで嵌ったら笑えるよNE!!

そして拍手返信です。遅れてしまい申し訳御座いませんでした…!

今週末か来週末絵チャ開こうかなーと思っていたら、某方もそんなことを仰っていたので、そちらに参加させて頂こうかなーと思っていたり。どうしよう…明日サイト弄りながら考えます。
グッコミ行って来ました!…滞在時間30分くらいだったけど(笑)池袋で色々してから会場へ行ったので、着いたのが2時15分頃だったのです。もう皆様片付けちゃってるって言う。そんな中でしたが、RさんとPさんには無事にお会いすることが出来ましたー!閉会間際の忙しい最中に本当に申し訳なかったです…。
昨日の最大手は間違い無く西の会場での募金だった(笑)。凄かった。列が。
その後は原宿でお買い物して帰りました。あ、そう言えば池袋のアニ〇イトで4パックだけ購入したTDGSで、何とレモンたんレリーフが当たりました!実は腐るほどパックを買ったくせにレモンだけは自力で当てたことが無かったんですよね…!ついにレモンのデレ期が来たか…。これで家のレモンは12匹になりました!ハーレム!

以下拍手レスです!お返事がおそくなってしまい申し訳ありませんでした…。
あ、28日以降のレスはまた後ほど分けていたします。長くなってしまうので…。本当にいつも拍手有難う御座います…!!!
拍手レスです。いつもぱちぱち沢山有難う御座います!頑張ります…!

あ、今日のゴッズばっちり見ました。後半のジャックの衣装には思わず噴出してしまいました…親が居たのに。詳しい感想はVジャン感想と合わせて別個で纏めます!

大阪から帰ってきました!インテのレポートはまた後ほど…。

拍手レスです。オフ本を落とすというお知らせのあとに沢山の拍手を頂き、本当に励まされました!有難う御座います。不甲斐無い私ですが、これからも宜しくお願いいたします!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]