忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう言えば百目竜の付いてるWJ買いました。今家に3枚あります…が初期傷が酷くて涙目です。
ですが百目竜さん非常に出しにくい…悪魔族がデッキ居ないので。ゴーズにヴァーユかドラゴエにブリザード…?判らん。

それでは引き続き拍手レスです。

PR

それに伴い下の記事を消しました。多分精神的に疲れていたのだと思います。さっき数えたら、ほぼ休み無しの怒涛の19連勤でしたからね(笑)今日からお盆休みに入るので、ゆったりしようと思います!
とか言っていたら、今日のゴッズを華麗に見逃しました。完全に寝ていた…orzHDDに録画してあるので、先週の分と纏めて見なくては。

夏コミ…楽しみだな!遠いところに住んでいる方もいらっしゃるので、沢山お話できたらと思います。差し入れもばっちり用意したんだぜ☆当日参戦なされる方はどうぞ宜しくお願いします。溜まりに溜まった遊ジャへの萌えをここぞとばかりに爆発させたいので…!

そして以下、返信です。この参っている間、沢山の励ましの拍手、そしてコメント本当に有難う御座いました…!勝手に自分の不甲斐無さに落ち込んでたのに、皆様から優しいお言葉をかけて頂き、嘘偽りでなく本当に涙が出そうになりました。改めて色んな人に支えられているんだなと実感できました。皆様にはいくら感謝してもしきれません。もっと正式な形で御礼をしたいのですが、この日記と言う場で失礼させていただきます。本当に有難う御座いました!!
そして一人一人の方への返信が長いので、1日ごとに分割させていただきます。

余りバトンとかはしない人間なのですが、今日のゴッズ並に凄く私向けのバトンを発見しましたので、やってみます。ゴッズ感想は見直してから書こうと思います!めっちゃ爆笑して悶えました。エプロンとかエプロンとか…完璧なニートぶりとかね!そして何故かジャッカリに萌えた。

あ、あと拍手返信もあります。ぱちぱち本当に有難う御座います…!これからも頑張ります!

余談ですが、最近某実況主さんの某ゲームでの名前が「しょ/た/き/んぐ」なので、名前を見る度にしょたしょたなジャックを思い浮かべてしまいます。ショタジャックがバイク乗ってレースしてたら萌えるな…!
時間に余裕が出来たのを良いことに、自分のかつての趣味を満喫しています。映画鑑賞と読書なんですがね!映画は昨日だけで3本見ました。主にホラー(笑)
読書は放置していた「天使と悪魔」と戯言シリーズをもさもさと。戯言は一度全部読んだのですが、読み返しています。やはり西尾さんの言葉遊びには感嘆を越して戦慄すら覚えます。どんな言語中枢構造をしているんだ…凄い。

昨日のゴッズは本編の蟹の「俺のデュエルディスクは~」という台詞にやられました。君、そんな性格だったっけ…?そして次回予告!!!来週、とうとうジャックと遊星が合流するのでは!?幼馴染組共闘とか、何て素敵な展開なんですか!先日のオフ会で出た、ダグナー編が終わった後の遊ジャ新婚編へのフラグだと考えていいですか?

あ、そしてそして拍手レスです!ぱちぱちだけ下さった方も有難う御座います!
大阪のインテに参戦なされた方、お疲れ様でした…!インフルエンザのニュースが飛び交っているので心配していたのですが、どうやら無事に閉幕したようで…本当に良かったです!
インフルやらウイルスやらで大変ですよね…私のサイトおよびPCは今のところ感染は無いようです。

本当は先日の絵チャログとかUpしたかったのですが、残念なことに私のPCのフォトショがPC内のデータ消失と共にぽーんと飛んでってしまったので、編集が出来ずあげられない状態です…。フォトショをもう一度インストしてからあげます。ダーキン祭とか、最高に楽しかった…!

あ、拍手レスです!世知辛い世の中でも、皆様の温かいぽちぽちに癒される次第です!本当に有難う御座います!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]