忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮月カナメ様>イベントお疲れ様でした…!ラリー、凄く可愛かったですよ!!きゅんきゅんさせていただきました!
本の感想、本当に有難うございます…!!ジャックが可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!ツンデレな彼は本当ゴッズの真のヒロインですよね☆(←違います)
わわ、オフを楽しみにしてくださるなんて、凄く恐れ多いですが頑張ります!勿論いかがわしいシーンを(笑)
も、もし宜しければオフと交換したあとのコピー本は無料で差し上げます…よ!交換時にそっと一言「コピー本ほしいです」とおっしゃってくだされば大丈夫ですので…!

本当暖かいお言葉をご丁寧に有難うございました!励みになります!カナメ様も今度は是非ゆぎおスペースで一緒に宇都宮でゆぎお布教しましょう!

三城 丞様>昨日は本当に有難うございました…!帰ってすぐ爆睡してしまったため、絵チャ参加できなくて申し訳ありませんでした…orz
次回の機会にも是非、誘ってください!今度こそ全力で参加させていただきたいと思います☆
PR

ゴッズに絵を一枚あげました。蟹海とか…どんだけマイナーなんだ!
でも学パロを妄想するのはとても楽しいです。
いつか本を一冊出したいな!三世代織り交ぜて!!

あと、こっそりリンクページに沢山サイト様を貼らせていただきました。
リンクフリーなのに甘えてます。神サイト様ばかりで、私なんかのページに貼ってはいけない感じなのですが…というか、寧ろこのサイトのメインはリンクページでいいくらいの勢いです。
本当皆様大好きすぎる…!尊敬してます!


と日記の片隅で愛を叫んだところで、メルフォレスです。



~11/1の返信です。

>野々原ちゃん
ちょwww刻み海苔アクセラレーション自重wwwふいたじゃないか!!
私も足繁く通っちゃうぜぐへへ←

開設の際は本当にお世話になりました。これからもお世話になります。
お互い頑張ろうね★

以下、私信です。

>タツ様
それではお言葉に甘えて、直接ページに繋げさせて頂きます!
色々とお世話になりました。

これはこちらの勝手な押し付けなのですが、小説&相互のお礼として
何か絵を描かせていただけたらと考えています。
何かリクエストありましたらお申し付け下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]