忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚なんてしてないけどねー


+ + + + + + + + + +

色々踏んできたので一気にまとめて2つのバトンやります!べ、別に交流したくなったとか、そんなんじゃあないんだからね!私はいつも一人寂しすぎる状態で満足してるんだからね!!

…ツンデレってなんですか?


いろいろ質問地雷バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら
●必ずやりましょう。
○必ずコメ残しましょう(笑)
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
昔凄い好きだったV系バンドの色々をごまかしながら作った。バレバレだったけど。

★ 今の着信音は?
初期設定から変えてません(笑)基本マナーモードなので。

★待ち受け画像は?
イタリアのヴェネツィアで撮ったサン・マルコ広場(inアクア・アルタ)の写メ。

★お酒は飲める人?
週1缶1本ペースで飲むくらい。

★好きなお酒は?
お店で飲むならカシオレ。家ならチューハイ系。

★酒での失敗談は?
特にないです。基本余りお酒飲まないので失敗も無い。

★ストレス解消法は?
金額を気にせずに服をばかばか買う、映画鑑賞、2525鑑賞、イベント

★今この瞬間の髪型は?
もさもさのボブっぽいショート。

★今この瞬間の服装は?
仕事で着てたストライプのシャツ+ジャージ

★あなたの勝負服は?
戦う場所など無いのだよ!(キリッ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないです。

★あなたの人生で1番の思い出は?
3ヶ月前に行ったイタリア旅行。色んな意味で人生変わった。後は学校でのサークル活動かな!

★口癖は?
「やっぱり~」(何が「やっぱり」なのか分からないのでやめたい)
「うい」(特に意味は無いが、最近フランス語の「はい」ということにしている)
「~が可愛すぎて生きているのが辛い」(訳:二次元万歳)

★ これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あります。

★曲名は?
ばんぷの「銀河鉄道」、いきものがかりの「YELL」

★その理由は?
歌詞に思わず過去の色々なものが刺激されてですね…

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
別に変わらないです。

★結婚は何回したい?
結婚願望は特に…

★生まれ変わったら何になりたい?
二次元の住人。

★異性の友達はいる?
いますね。

★ 男女の友情あり得る派?
あり得ると思います。

★それはなぜ?
実際私に異性の友人が居るからです。同僚とヲタ友ですけど。

★グッとくる異性の仕草は?
仕草にグッとくるという感じがリアルに分からない。
寂しい人間でごめんなさい!

★外見で好きなタイプは?
眼鏡。ひょろっとした人。素朴。
二次元では金髪でがっしりしたタイプに萌えます。

★ 内面で好きなタイプは?
心に余裕のある人。包容力大事。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
お互い意見も言い合えないってどうなの、って思うので、必要。

★今やりたいことは?
寝たい。絵を描きたい。カラオケしたい。

★次に遊びに行く予定は?
職務関係やネット上の会合を除けば、来月の半ば辺りにYGOのイベント&国の映画へ!!

★財布の中身は?
カード類、お札1枚、小銭無駄に沢山、レシート

★何歳(いつ)に戻りたい?
一昨年。それか去年。今思い返せば遣り残したことが沢山あるんだ…

★じゃあ愛されるより愛したい?
別に。二次元はとことん愛したい。

★ 最近のマイブームは?
某コンビニの食パン。色々食べ比べたけどそこのが一番美味しい!!

★1日の睡眠時間は?
6時間寝れたら幸せ。大体4~5時間。

★好きな色は?
黒と白。あとは寒色系。

★今まで何のバイトした事ある?
スーパーのレジ打ち、塾の講師、カード屋さんの店員

☆ おつかれさまでした!
おつかれさまでしたあああああ


最後に一言言わせてくれ。牛乳プリン、まじ美味い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]