忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一昨日辺りから色々なCPに萌えてます。ジャック受は私のジャスティスなので萌えるのはデフォとして。最近滾ってるのは京介受(クロ京とか遊京)と不動父攻、プラシドさん受です(笑)
不動親子は本当にイケメンなので参ってしまうね。(てか昨日「ひろしテラ男食い」とか言っててごめんねパパ☆)プラシドさんとか苛めたいよね。京介は可愛いよね。そんな感じです。ゴッズ本当に色々美味しくて困る。

で、諸々の感想です。フリーダム注意!です。
 

PR

note07.jpg
私のサイトのtop絵が報われる日がついに来たようだな!時代を先取り!
嘘です、調子に乗りました。すいません。
ゴッズ見直しました!OPとEDは二回くらい、しかもコマ送りで見た。幼馴染のほのぼのシーンは3回見た。ずっとにやにやしてた。

で、衝動的にクロジャ落書き。後で色つけます。本編見るまで、クロジャは可愛い子同士がにゃんにゃんしてるイメージだったのですが、クロウ様が非常に男前に成長したのと、どちらかというと喧嘩友達!な感じになっていたので方向性修正。ちゅっちゅというよりはがぶがぶしてて欲しいです。
お互い好き!っていう精神的な関係より、ドライな…友情の延長戦みたいな雰囲気を希望。お互い思い合ってるのは遊ジャだけで十分です。お腹いっぱいです。

以下感想。たたみます。


涙腺と腹筋が同時に崩壊するなんて、生まれて初めてだ!

無駄に持論を展開していますが、語り足りないので、週末絵チャしませんか…?(と無駄に呟いておきます)お暇な方は金曜の22時ごろから茶室設置して篭っているので、構ってやってください。

以下、長い長い感想…というか京介語り。


クロウたん祭りですね、わかります。


どうも再び消失していました礼音です。全ての原因はWBとSAどっちも衝動買いしてしまったことにあると思う。SAは初期デッキの弱さに絶望しています。早く私のBFデッキを再現したい!WBは慣れると楽しいですが、如何せんジャックまでの道のりが遠い…早く会いたい!!

あ、宇都宮が間近ですが、取り敢えず春コミの新刊と新しいラミカ(4種)と既存のラミカ(残部少)、そしてペーパーを持っていければいいなと思っています!そしてKan様のところの御本を委託します。いらっしゃるという方は、私今猛烈にゴッズに飢えているので当日宜しくお願いします!是非語って下さい!!


そして今週の感想…私ホイホイ過ぎる。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]