忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

note07.jpg
私のサイトのtop絵が報われる日がついに来たようだな!時代を先取り!
嘘です、調子に乗りました。すいません。
ゴッズ見直しました!OPとEDは二回くらい、しかもコマ送りで見た。幼馴染のほのぼのシーンは3回見た。ずっとにやにやしてた。

で、衝動的にクロジャ落書き。後で色つけます。本編見るまで、クロジャは可愛い子同士がにゃんにゃんしてるイメージだったのですが、クロウ様が非常に男前に成長したのと、どちらかというと喧嘩友達!な感じになっていたので方向性修正。ちゅっちゅというよりはがぶがぶしてて欲しいです。
お互い好き!っていう精神的な関係より、ドライな…友情の延長戦みたいな雰囲気を希望。お互い思い合ってるのは遊ジャだけで十分です。お腹いっぱいです。

以下感想。たたみます。


+ + + + + + + + + +
OP
アメコミみたいで格好良かったけど、何より最後のカットが気になった。アキさんのレーシングクイーンばりの衣装や龍可たんのパンツが見えそうなチア衣装やらも気になったのですが、3人のライスーが…!!
ジャックデザイン変わってる!今からモビルスーツに乗りそ…げふげふ。君は何着衣装を増やすんだね?遊星のライスー姿はテライケメンでした。細マッチョ。クロウ様もカッコいい!流石です。

本編
友人が音声なしで見ていたとき、あの∞のマークが縦になっているのを見て、今度の敵は絶対「メビウス」って名前だと予想をしてましたが、普通にインフィニティーでした。京介のモンスターと被ってるじゃないか!
牛尾さんが非常に格好良かった!性格が凄い男前!狭霧さんは美人さん度が増しましたね。相変わらずジャックには腰が低いのが可愛い。
隕石が落ちてきた瞬間、トラン○フォーマーを思い出した自分。地球外生命体が地球に攻めてきたぜ!俺らの地球を守らなきゃ!みたいな。てか絶対最後あのイリアステルの3人とライディングで対決するよね!
あとライディングデュエル、ハイウェイでやるとか…一般車両…。でもカッコいい。本当にライディングの演出が変わったな。個人的に格好よさという点では前より好みです。ちょっとバトルシティを思い出した。あのときも社長が町を封鎖してたな…。

そして幼馴染。クロウとジャックがとにかく可愛い!あほっぽいジャックが本当に愛しい!「待って!!!」に萌えた。遊星は天然かつ熟女キラーと化したようですね。何より本当に半年間一緒に暮らしてたかと思うと…本当に有難うスタッフと言わざるを得ない。今まで妄想の余地がサテライト時代にしか残されていなかった分、思う存分妄想させていただきますぜ!取り敢えず皆さんの夏の本に期待。
皆さん言っていますが、ジャックの仕事って何だろう…。汗水垂らして働いてたり、接客してたりするところが余り想像できないので、何してるのか本当に気になります。

ED
カードのシーンと、シグナーズのカットを異常なほど真剣に見た。クロウの名字…!!ホーガンって…!?そして18歳か…遊星と同い年ですね。

3期は全体的に雰囲気がガラっと変わりましたね。前までのちょっとダークな感じが無くなって、少年にも優しい印象になった…かも。バイクかっけーし。今後の展開に期待大です☆
あと冒頭の王様に尋常じゃないくらいときめきました。動く王様!!師匠にガール!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]