忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一昨日辺りから色々なCPに萌えてます。ジャック受は私のジャスティスなので萌えるのはデフォとして。最近滾ってるのは京介受(クロ京とか遊京)と不動父攻、プラシドさん受です(笑)
不動親子は本当にイケメンなので参ってしまうね。(てか昨日「ひろしテラ男食い」とか言っててごめんねパパ☆)プラシドさんとか苛めたいよね。京介は可愛いよね。そんな感じです。ゴッズ本当に色々美味しくて困る。

で、諸々の感想です。フリーダム注意!です。
 


+ + + + + + + + + +

<TF4>
密林さんで予約しました(笑)ミニキャラのグラフィックが可愛い…!そして好きなもの嫌いなものシステムが非常に気になります。ジャックの好みが早く知りたいです☆てかジャックとタッグを組むと、負けたときめっちゃ怒られそうですよね。クロウとか遊星なら元気付けてくれそうだけど。でもそれがいい。

<漫画の話>
フィール。これに尽きる。「~ぜ!」喋りの遊星さんの男前度が尋常じゃないですね!何か全体的に男らしい。流石アニキ。あと何で彼らは態々あんな危ないパイプの上でライディングデュエルしようと思ったんでしょうね?道を走ろうぜ。
カラーページにジャックが居たのですが、眉毛が凄い…太いです。アニメのジャックが眉無し?眉細?だから余計に違和感があります。でも登場は単純に楽しみだったりします!どんな感じのキャラなのかな?これは定期購読フラグですかね!

<アニメの話>
まさかの夢オチからのスタートでしたね!しかしあの遊星の部屋の描写で、毎晩のようにあそこでジャックと夜のデュエルをしてるんだろうなーって妄想して悶えてた私は確実に変態です。だってあんな狭い部屋にパイプベットだよ?ぎしぎし煩いに違いな(ry

で、本編前半。クロウはあんなに沢山荷物があったのに配達しないで見学してて良いのかな?そしてジャックは何故飛び降りる必要があったのかな?あのアングルは結構際どかったですが。遊星さんのお誘いにしぶしぶ応じるジャったん。久しぶりの二人のデュエルでしたね!ジャックのノリが一期を髣髴とさせて、非常に懐かしかったです。あの口調!力でごり押しのデュエル展開!中断してしまったのは残念でしたが。そして「攻めて来い遊星!」はエロい。
でもジャックに逃げ・守りの姿勢は似合わないですよね。今後ゴースト戦があっても有言実行でシンクロごり押し戦法でGOして欲しいです。

本編後半。何か全てをあのジャックの衣装に持ってかれたのであんまり良く覚えていないのですが、遊星さんに余裕が全く無かったですね。苛々するイケメン。本当に格好良い。クロウすっごい可哀想。遊星は機嫌悪いし、ジャックは余りにフリーダム過ぎるし。つかあのジャックの衣装…本当に…どうしようアイツ。可愛い…可愛いけど似合わない…orz彼は何を目指したかったんだろうね。宝○の男役かな…。てか何があんなに変なんだろう。腕の絞りのとこかな…金の刺繍かな…ベストかな…帽子かな…考えれば考えるほど笑える。遊くんは完全にスルーだしね。お前の嫁だろ早く何とかしろよ。
そしてプラシドさん、案外アクティブなんですね!彼結構好みっぽい感じがします。ライスーエロいし。

来週のアクセルシンクロって…何ですか?こんまいの繰り出す新しいカード効果ですか?てかこんまい、あの新制限おにちくすぎませんか??私の嫁、ゲイルたんが…あああああああ。でも安くシングル買い出来る様になるかな…でもBFデッキには大打撃ですね。植物も痛い感じらしいですし。蘇生と奈落も痛いな…DDBは予想してたから良いとして。

ゲームにアニメに漫画にと楽しみが一気に増えましたね!今後もゴッズにアクセラしていきたいです!作文!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]