忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッコミ行って来ました!…滞在時間30分くらいだったけど(笑)池袋で色々してから会場へ行ったので、着いたのが2時15分頃だったのです。もう皆様片付けちゃってるって言う。そんな中でしたが、RさんとPさんには無事にお会いすることが出来ましたー!閉会間際の忙しい最中に本当に申し訳なかったです…。
昨日の最大手は間違い無く西の会場での募金だった(笑)。凄かった。列が。
その後は原宿でお買い物して帰りました。あ、そう言えば池袋のアニ〇イトで4パックだけ購入したTDGSで、何とレモンたんレリーフが当たりました!実は腐るほどパックを買ったくせにレモンだけは自力で当てたことが無かったんですよね…!ついにレモンのデレ期が来たか…。これで家のレモンは12匹になりました!ハーレム!

以下拍手レスです!お返事がおそくなってしまい申し訳ありませんでした…。
あ、28日以降のレスはまた後ほど分けていたします。長くなってしまうので…。本当にいつも拍手有難う御座います…!!!

+ + + + + + + + + +
りんにゃさん>こ、コメントが表示されないぞ!?まさか三沢の呪いか!(すみません、悪ノリしました)

こちらこそインテでは大変お世話になりました…!まさか龍亞ジャを語れる方がいらっしゃるとは思わず、驚いたと同時にとても嬉しかったです!スケブも喜んで頂けたのなら、私としても幸いです。
ルドガーは受!ですよ!不ルド・レクルドとても美味しいです!私としても数少ない同志様と巡り合えてお話出来ることは本当に嬉しいことなので、スパークでお会いできた際は是非、沢山お話をして下さい!

本の感想も有難う御座いますー!ジャックは絶対ヒモですよ(笑)何かナチュラルに女装させてしまったので、苦手な方がいらっしゃったら申し訳ないな…と思っていたのですが、そう仰って頂けるとメイドにさせた甲斐があります!…何かおかしなこと言ってますね…。気にしないでやって下さい。

それでは拍手、有難うございました!


猫里さん>こちらこそイベントやオフ会では大変お世話になりました!私もまさかインテで龍亞ジャのオフ本を拝見できるとは思わず…良い意味でとても驚きました!
メイドキング、可愛いと仰っていただけてとても嬉しいです…!ですよね!龍亞がおぼっちゃんな設定は非常に美味しいと私も思います(龍亞ジャ的に)。ジャックは高級嗜好、龍亞はお金持ち…そして絶対将来有望となれば、もうジャックは嫁ぐしかない。

私の方こそスケブを描いていただき、本当に有難う御座いました…!猫里さんの青年龍亞、格好良過ぎて今でも正視出来ません…!横目でいつも眺めています。にやにやオプションつきで。あんなイケメン龍亞に迫られたらジャックも落ちます。確実に。
パパジャ…!親子丼ですね!が、頑張ります…!
いえいえ、色々お話が聞けてとても楽しかったです!例のゲーム、本気でやってみたいです(笑)こちらこそ11月のスパークでまたお会い出来ますことを心から楽しみにしております!是非また構ってやって下さい!

それでは拍手、有難う御座いました!

追伸:リンクのご報告をして頂き、有難う御座います…!わ、私も是非リンクを貼らせていただきたいと思います。近々ご挨拶に伺いますので、宜しくお願いいたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]