忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は某方のご好意で舞台挨拶にお誘いいただいたので、東京に見に行ってきました!

いやあ、昨日は色々あった…思わぬサプライズやら、戦争に巻き込まれたりやら…。おかげで今日は一日ほぼ死んでいました。
以下、感想です。舞台挨拶の模様中心ですが、本編もネタばれしていますので未視聴の方はご注意下さい。本編の詳しい感想は、水曜日に再度見に行った後に書けたらいいなあ…と思っています。
 


+ + + + + + + + + +

舞台挨拶の回、それも来るメンバーがメンバーなので、案の定お客さんは9割方女性!こ、これは本当にYGOの映画を見る劇場なのか…!?というような有様でした。
2回目の公演は舞台挨拶が本編上映前だったので、最初から中の人+アメザリさんが登場。か〇まさんはお洒落さんなイケメン、けんぬは髪型が非常にアシンメトリーなイケメン、みや〇たさんは渋い(アメザリ談)イケメンでした。

トークの内容は本編に触れないように…と収録の際の裏話や全体的な雰囲気、見所などでした。個人的にツボったのが、最初の挨拶の際みや〇たさんがまだ見ていないのに「本日はお越し下さりありがとうございました」と過去形で挨拶してつっこまれていたのと、あつしさんが見所にあの、『映画の撮影・録音は禁止です』っていう本編前の広告(?)を挙げていたところですかね。物真似が秀逸だった…(笑)そのせいでみんなその広告のときに笑ってたしね!
しかし噂によると1回目の公演のときにはサプライズゲストで高橋先生がいらっしゃっていたらしい…いいなあ。

本編の内容は、凄く駆け足でしたけどデュエルの内容も凄く熱くて、盛り上がりどころが大量で面白かったです!3D映画は始めて見たのですが、奥行きや人物・モンスターのフォルムも立体感、臨場感があって感動しました。とにかく王様と十代くんの先輩コンビがカッコいい!作画も素晴らしく、終始王様の上腕二等筋と指芸に見とれていました。この辺の詳しい感想は水曜日にかけたらなあ、と思います。

映画を見終わって大満足のまま、お昼を食べたり買い物をしたりしたのですが、ここで思わぬサプライズ。何と、同じショッピングモール内で打ち上げ?食事?をしていたけんぬと遭遇(インドネシア料理店前で)(笑)!!凄い至近距離で見てしまいました…やっぱり凄い格好良かった。細いし爽やかだし。
そして某雑貨&カフェのお店で某大手のYGOサークルさんの方にも遭遇。逆CPなので余りお話しする機会も無いため何もアクションは起こしませんでしたが、凄い偶然でした。やはり世界は狭いとこういうときに実感します。

そして何より疲れる原因となったのが原宿…帰りに服を買いにラフォーレに寄ったのですが、タイミングの悪い(?)ことにグランドバーゲンのタイムセール中!ここはアメ横?バナナの叩き売り??的な雰囲気で、人の波に揉まれつつ店内のBGMの爆音に辟易しつつ買い物しました。まあ1時間くらいで疲れて出てきてしまったんですが。

そんな感じの舞台挨拶紀行でした!また水曜日に見に行くぞおおおお!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]