忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

note25.jpg今日の昼10時に地元へ戻ってきて、17時半まで死んだように眠っていました。ゴッズのために慌てて飛び起きたっていうね。ジャックの顔が面白いことになってたけど、久し振りのジャックに癒されました。そしてやはりあそこは満足タウンなのか…
そして来週原さんのブルーノおおおおおお!!!!!これは何だ、原さんから私への挑戦状か!?更にブルジャに萌えさせようとする策略か!?(混乱中)とにかく来週が楽しみです☆

そしてインテで大阪へ行ってきましたー!ということで簡易レポ。長いのでいつもの如く畳みます!

+ + + + + + + + + +

往路復路ともに夜行バスのため、3泊6日?という長期の旅になりました。前日3時間睡眠で論文を仕上げたため、疲れたからバスの中でも眠れるだろ!と思っていたけど甘かった…案の定へろへろのまま大阪入り。朝の6時に大阪駅付近に放り出され、そのままマックに篭城→友人と大阪駅で合流。道頓堀観光したり、大阪城を電車から眺めたり、たこ焼き食べたりと大阪を満喫しました。
その後小川さんと合流し、キンコーズヘ行き色々コピーしたのち、ホテルへ。ここから私のど修羅場がスタート。21時~5時半までで漫画5ページ+表紙を何とか仕上げ、1時間仮眠→コンビニでコピー→会場入りという怒涛のスケジュールでした。

会場入りが非常に早く、閑散としたイベント会場を眺めつつ準備をし、イベント開場。まず早めに来てくださった方がいらっしゃいましたら本当にすみませんでした…11時半まで買い物に行ってましたorz
光の速さで2号館に突撃しただけあって、予想以上に買い物が早く済んでよかったです。スペースに帰還した際、大量に紙袋を抱えていたので盛大に引かれたことだろう…ふふふ。
大阪のイベントはやはりまったりでき、かつ沢山の方と交流を持てたので、とても充実した時間を過ごすことが出来ました!お話してくださった方、スペースにお立ち寄りくださった方、スケブを頼んでくださった方、皆様本当に有難う御座いました!!
そして売り子とか買い物とかに奔走してくれたKちゃん、本当に有難う!いつも大変お世話になってます…年賀状必ず返すから待っててね!(私信)

そして遊ジャの方とのアフター!!総勢12人という大人数でのオフ会でしたが、これが本当に楽しかった…!皆様の発想力妄想力には脱帽。面白すぎます。ホセジャと風ジャのインパクトは多分忘れない。あとドS居酒屋のメニューもね!連日の寝不足からライフ0の死神状態だったので、ご迷惑をおかけしまくってしまったのが心残りですが…。次にもし機会がありましたら、今度はライフ4000とまでは言わなくてもせめてライフ4桁の状態で臨みたいです。
参加なされた皆様、企画して下さった優奈さん、お世話になりました!

残りの日は京都・日本橋観光に費やしました。伏見稲荷のおきつねさま=ジャック妄想は鉄壁(色々な意味で)!途中に何たら不動尊っていう足腰に効く神様が祭られていたのには笑いました。何という…足腰とか…狙っているとしか思えない…(それは私が腐っているからです)
最後の方はデスカウンターが2つ溜まっている状態だったので、残念なくらいぼーっとしてました。本当すみません…帰りのバスでも電車でも意識失うくらい寝たのに、家に帰ってきてから5時間意識ふっ飛ばしたのが、私の疲れを如実に表していたと思う。旅行の前には気力・体力を充実させておくこと!というのが今回の教訓です。あともっと早く作業を始めるべき。何でいつもこんなにぎりぎりなんだろう…。

最後に、大阪・京都に滞在中ずっと一緒に行動してくださった小川さん!本当に有難う御座いました…!最後は疲れがピークに達してて本当に申し訳ない限りでした…これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

そんなこんなインテでした。次回のイベント参加は春コミになります!が、YGOではなく別ジャンルでの参加予定です!ゴッズの本は誰か委託とか…してくださる方を募集しようかなー…と思っております。またこれから私生活が一気に慌しくなる前に一気にサイトを更新したりしたいです!もしかしたらサーバーの都合上移転するかもしれない…ともここでつぶやいておきます。
それではここまで長々とお読みくださり、有難う御座いました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]