忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[177] [176] [173] [175] [174] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からうんと寒くなりました。とうとう羽毛布団の出番か…。羽毛布団出すと、ぬくぬくしてしまって本格的に布団の中から出たくなくなってしまうんですけどね!出て無くてもそうですけど!
そして真面目に私の(人力)Dホイール(つまりはチャリ)のタイヤを交換しなければならないと思うこの頃…。4年間雨の日も雪の日も乗り潰してきたDホイールは完全にタイヤの溝が擦り切れていて、ただのゴムチューブと化しています(笑)最近は雨の日に乗ると後輪が思いっきりスリップして命の危険を感じるようになって来ました。
どうでもいいですけど、学パロ的に考えて、ジャックにチャリを必死に漕ぐ姿って似合いませんね。寧ろ二人乗りして、後ろでふんぞり返ってるほうが似合います。チャリが似合うのはクロウかな…奴は思いっきり青春してそうだ。遊星と京介はバイクに乗ってるイメージのが強い。

あ、そして追記からOさんに頂いた罰ゲームバトン回答です。お声かけてくださって有難う御座います…!私には遊星のようにダイ〇ードばりのアクションは出来ないし、あはーんなジャックも描けないので、恐れながらバトンに答えさせていただきます。
 


+ + + + + + + + + +

【罰ゲーム付きバトン】

●バトンを回す10人を教えて下さい
気になった方、お暇な方はご自由にどうぞ☆勿論スルーしてくださって
一向に構いませんので!

●貴方の名前は?
礼音です。

●年はいくつ?
永遠の十代…でいたかったなあ(遠い目)

●好きな芸能人10人
これ、真面目に答えていいんですよね?(笑)
・松山ケン〇チ
・二宮〇也(あらし)
・黒木メ〇サ
・蒼〇優
・中井〇一
・堤真〇
・原田泰〇
…もう限界です。二次元なら沢山居るんですけどねージャックとかジャックとか、あとジャックとか。
因みに一番上の人は生で見に行ったことあります。そのくらい好きだった。今も好きだけど。

●好きな食べ物10個
・コーヒー(カフェイン中毒者並みに飲む)
・オレンジジュース(100%に限る)
・チョコレート(特にビター)
・甘いもの(洋菓子和菓子問わず)
・餅
・栗の渋皮煮
・魚(特に白身)(特に秋刀魚)
・肉(鳥に限る)
・殿中
・ぶっちゃけ美味しければ何でも食べる

●萌えポイント10個
・明らか強情そうな人が屈服してる様
・何か全体的に可愛い(何故か大概大柄(自分比))
・色素が薄い
・良くも悪くもマイペース
・ギャップ
・指
・腰
・ふくらはぎ
・…でもやっぱり一番はギャップな気がする
・自分気持ち悪いのでそろそろ終わる

●萎えポイント10個
・(攻側に)愛の無いSM(というか極度に痛いのはだめ)
・過剰なツンデレ
・行き過ぎた電波
キャラやCP的な傾向としては余り「これはちょっと…」っていうのは無いんですよね。
基本的に雑食なので。

●好きな曲10曲
真面目に答えると、
・Red Hot(ELLE)
・Saramander(同上)
・へっくしゅん(RAD)
・ふたりごと(同上)
・真っ赤な空を見ただろうか(BUMP)
・ラフメイカー(同上)
・銀河鉄道(同上)
…とかですかね。基本ロキノン厨です。
アニソン系なら…某じゃがいもと眉毛とパスタのキャラソン聞きます
●今欲しいもの10個
・お金
・大きいペンタブ
・良い複合機
・画力
・もう一人の私(主に仕事要員)
・珈琲
・ヨーロッパに観光へ行く時間
・…買っても買っても出ない某キャラのカード
・ハーゲン〇ッツ
・ブルジャの本

●三日以内に答えられなかった人への罰

ブルーノ×ジャックを描く。本だと尚良し。


すみません、面白みも何も無い回答で…。ここまでご覧下さり、有難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]