忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [173] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸々の用事が一段落したので、今週のゴッズはリアルタイムで見られそうです。久し振りのリアタイ視聴にわくわくがとまりません!ブルーノもいっぱい出そうだしね!!
先週のゴッズは思わぬクロジャフラグに全私が歓喜しました(笑)いや、クロジャは正義ですよ!甘さをまったく感じられない組み合わせですが、じゃれ合いから何かが発展する、友情の延長線上にあった関係…みたいな感じが良いと思います。偽ジャックはね、あれをホセが作ったのかと思うと何かいけない気持ちになります…。
触手は色々な方の感想及び妄想を拝見しているだけで幸せになれるので割愛。私もそのうち落書きしたいです☆

あ、topページにプチオンリーのリンクを貼らせていただきました!サイトが完成している!と思い、光の速さで突撃した勢いでぺたっと。全力で応援しています…!!頑張ってください!!

そして連日拍手を沢山…有難う御座います!!こ、これはインテ頑張れという拍手…ととって良いんですかね?まさか、そのジャンル分かるよ!という拍手ではあるまい…何にせよ応援して下さるのは凄く励みになります!本当に嬉しいです!!
そろそろ拍手の絵を変えようかな…と思う今日この頃です。あとサイト内の絵を整理したいです。追加したり減らしたり。全体的に絵が古くて、見返すと泣けてくるほど色々酷いので…orz

以下、追記で他ジャンル関連の補足。ちょっぴり愚痴っぽいので注意。畳みます。

 


+ + + + + + + + + +

日記のカットを出す以前から、内内(すかいぷなど)では他ジャンルに嵌っていることを零していたのですが、そのときにいわれて気になったことがありまして、そして本格的に他ジャンルに関して始動していくに辺り、きっと他にもそのように思われる方がいらっしゃるのではないかと思いまして、少し…。

他ジャンルを新たにジャンルに加えるからといって、私がゴッズ(ひいては遊ジャ及びジャック受)に向ける情熱が薄らいだわけではありません。相変わらず部屋はゴッズのポスターだらけだし、毎週録画して欠かさず見ています。映画だって1週間に1回見に行こうとしてるほどですし(笑)
ただ、以前から度々零しているように、デジタルでの作業が非常に不得意なため、アナログ媒体で落書きすることはあっても、PC上で落書きをすることはほとんど無いためブログ等にアップすることも出来ません。また、自分の中の萌を言葉に出すことも普段から余りしないほうなので、日記でもここが萌える!とか余り語れないのです…語彙力が足りないというか、心の内を文章化するのがとてつもなく苦手なので…。それ故に皆様には実にどうでも良い日記を晒すことになってしまっているのですが…ってこれはどうでもいいですね。

これからジャンルを両立していく上に、論文等で私生活が忙しくなるため(以前から亀更新ですが)更に更新頻度が落ちることが予想されます。ですが皆様には、ゴッズから他ジャンルにジャンル移動するわけではない、ということをご理解頂けますと嬉しいです。傍から見るとそのように見えてしまうのかもしれないのですが、私的にはゴッズへの愛は衰えていないのに、好きという気持ちを疑われて(薄れていると思われて)しまうと非常に悲しいというか悔しいというか哀しいというか…。
自分勝手な言い分ですが、どうぞ今後とも生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

それでは長々と零してしまいましたが、不快に思われた方、申し訳御座いませんでした。また、ここまで目を通して下さいました方、有難う御座いました…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]