忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈なネタばれを含みますので、畳みます。

ABPFが出たので、遊星デッキ(改)とジャックデッキ(改)を作ってみました。遊星デッキのテーマは「如何に迅速にシンクロできるか」なのに対し、ジャックのデッキは「如何に人のモンスターを寝取るか」をテーマに組みました(酷い)
結果、ジャックデッキの方が強くなってしまった…当たり前だよね。ごめんね遊星。
因みにまだセイバーデモンは当たってません。なのでジャックデッキは今のところバスター含めてます。

で、以下感想。
 


+ + + + + + + + + +
note22.jpg1時間でやってみた。萌えってすげえ。しかし、どう頑張ってもセ〇ィロスにしかならない罠。だんだん銀河鉄道〇99にも見えてきたしね。

取り敢えず、おにやなぎさん復活おめでとおおおおおおお!!!!!何で髪の毛伸びるのそんな早いの、とか、そのハーモニカは何なの、とか、めっちゃズボン上で穿いてるよね!?とか、その服でシャツinしちゃうんだ!とか色々言いたいことはありますが、一先ずお祝いしたいね。可愛いね。京ちゃんやっぱ好きだよ!!

本編の内容を全て次回予告にもっていかれたので、また追記しにきます。取り敢えず一刻も早く祝いたかった。それだけです。

<追記>
本編は、
・ゾラの息子が私のPNと同じ名前だから何となくどきどきした(笑)
・さり気なく常にジャックの隣をキープしているブルーノにときめいた。
・レオ、見かけは凄いバンデッ〇キースっぽいのに、中身は克也くんで笑った。
・あと叫び声(?)が余りにもマスオさんでフイタwww
・クロウはテラ男前
・遊星の「おれっち」に腹筋崩壊した
・新しいBFのOCG化に期待!
・ネクタイ結べないジャックwwwこれは本当に一人でボタンかけられないフラグ!
・普通に良い話でした
って感じでした。まとまりない感想で申し訳ないです…次回予告のインパクトが強烈過ぎて色々吹っ飛んでしまった…orz 
久し振りにリアルタイムで見たのですが、リアタイ視聴はやはりいいですね☆こう、タイムリーに話が出来るのがいいです。来週は絶対にリアタイで見るぞおおおおおおお!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]