忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームがちっとも進まんのです。だから落書きばかりしてしまうのです。現実逃避です実にすみません。

余りのやまなし・おちなし・意味なしぶりに、もう本のタイトルを801にしてしまいたい気分です。いや、嘘ですけどね。


+ + + + + + + + + +

コンパスは神だ!ばとん
 

どっかーん\(^O^)/
MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:アテナ(abingdon boys school)
2曲目:BBQ Riot song(ELLEGARDEN)
3曲目:はははははははははは(俺様CD(92/某不憫のドラマCD))
4曲目:W.D.C~world dancing~&HAMBURGER STREET(某メタボ(92)のキャラソン)
5曲目:Orion(シド)
6曲目:劔(天野月子)
7曲目:FOR GOTTEN(LINKIN PARKS)
8曲目:ダイアモンド クレバス(May'n/娘たま)
9曲目:Jamie(ELLEGARDEN)
10曲目:涙のふるさと(BUMP OF CHICKEN)
11曲目:26road(ポケ*モンアレンジ(2525))
12曲目:嘘とロマンス(superfly)
13曲目:シェリルのアイモ(May'n/娘たま)
14曲目:汚れた指(シド)
15曲目:Snake Fighting(ELLEGARDEN)
16曲目:月(天野月子)
17曲目:マニュフェスト(superfly)
18曲目:私の彼はパイロット(中島 愛/娘たま)
19曲目:飴玉の唄(BUMP OF CHICKEN)
20曲目:スロウ(シド)

お友達の野々原ちゃんのお家でどっかーんしました。以前罰ゲームバトンを回してもらってたのですが、同じものを以前答えていたのでそちらの回答で割愛…ということで。その代わりにこちらを答えさせていただきました。
リア充っぽい曲と完全にオタク全開な曲が混在しているカオス。
 地雷バトンですが、お暇な方でもし宜しければ…!ということでひとつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]