忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初からクライマックスな上に、あそこは冒険と(妄想という名の)イマジネーションの国でした。要約すると、とっても楽しかったと言うことです。
色々妄想したので、後で落書きしようかなと思います。ネズミさまに怒られない程度にね!

今からバイトです…頭痛いぜ…でも頑張って働いてきます。

で、感想は長くなりそうなのでたたみます!
PR
SH3502100001.JPGには感服するしかない。何なのあのイケメン。女の子の衣装をさりげなく褒めることが出来るなんて…!おまけに手取り足取りエスコートとか…本当にハイスペック過ぎて恐ろしい…。
あ、今週のアニメの話です。前半で完全に腹筋崩壊しました。後はジャックの可愛さね。今回だけで彼、3回お着替えしてましたからね!ライスーにランニングにいつものコート…。少女漫画のヒロインも真っ青の衣装チェンジぶり。流石です。

で、明日はTDSのハロウィンに行ってきます!ショー鑑賞エリアの抽選が当たるといいな!全力で妄想し、めいいっぱい遊んでこようと思います☆

あ、あと絵チャ予告です!!13日の22時頃から遊ジャ及びジャック受絵チャを開催しようと思います。TDSから帰ってきたら、topページに詳しい要綱等を挙げておきますねー!

そして拍手返信です。返信不要とあったのですが、ちょっとだけ…。
a0816cb1.jpg漸くスパークに申し込みました!何か百合みたいなカットになってしまった…。出す(予定)本は相当えげつないのにね!18禁だしね!カット詐欺(笑)
画質が悪いのは、アナログで描いた奴を取り込んだからです。カットは願掛け…でもないですけど、いつもオールアナログで描いています。このときだけ家にある大量のトーンが活躍するっていうね。
遊ジャで申し込んであります。ちゃんとスペース取れてればいいな…!

明日はまたしても出張です。はあ…家から出たくない…。出来るだけ早く帰ってきて、家で原稿したり2525したりしたいです。
de266c16.jpg隠しページをひっそり更新しました。後はtopを変えたいな…もう季節外れな感じになってきてしまいましたし。

あ、昨日は某方のところの絵チャに参加させていただきました!!許可取るのを忘れていたので、自分のログ、かつ健全なものをピックアップして挙げてみましたー!
遊ジャに飢えていたところに至上のオアシスが展開され、非常に潤いました。何で皆様の描かれる遊ジャはあんなに萌えるのだろう…!眼福眼福。…と言っても遊ジャはサハラ砂漠並に広大な乾燥地帯なので、すぐに乾いてしまうのですがね!
最後の方は主催者さまとランデブーでした(笑)私みたいな輩に朝方まで絡んでいただいて、本当に有難う御座いました!そして参加された皆様、そして主催者さま、お疲れ様でした!!

で、今週末は私のところで絵チャを開こうかなーと計画中です。もしお時間があると言う方は、ご参加をご検討下さると幸いです!詳しくはまた後日告知しますのでー。
まじで、最近、末期です。

少し叫ばせてください。語らせてください。


<追記>とか堪らなくなったけど、絵チャにお邪魔させていただいたら一気に遊ジャ脳に戻りました(笑)どんだけ単純なんだ私の脳みそ…!常に萌えに忠実に生きてます。
絵チャのこととか諸々は起きたらやります。とりあえず少し寝ます。おやすみなさいー(@AM06:01)

でも続きの内容もガチなのでそのままにしておきます!でもYGOから離れることは無いよ!!うん!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]