忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

note17.JPG赤さまああああああああああああ!!!!!!!赤様に会いたい一身でカントー制覇後即効山に登り、頂上のお姿を拝見しました…!ドット絵にこれだけ高ぶれるなんて…流石赤様。背中からにじみでる貫禄が堪らんですはあはあはあ(落ち着け
ご尊顔を拝見したく、無謀にも30も下のレベルで「おい、バトルしろよ」してきたのですが、まあ見事に粉砕☆玉砕☆大喝采されました。先頭の一匹で全員一撃必殺です。それで興奮している私はMとしか言いようがない。

まずは四天王に再度挑んでから、また赤様にチャレンジしようと思います。その前にパーティー全体のレベルを最低でも後25は上げなくては…。あとM2さまとホウオウ捕まえてくる。原稿入稿してからね。

ちなみに今週のゴッズにヤバイほど萌え滾って、もう一度見直してから感想書こうと思ったらHDDの容量が足らず録画に失敗していたという…。絶望した…だ、誰かあの拗ねちゃった可愛いじゃったんを私に下さい

PR

家に巣を作って、3年位前から仲睦まじく暮らしていた番の鳩の一羽が、昨日の朝猫に襲われ、亡くなってしまいました…。自然の摂理とはいえ、毎日2羽で電信柱に止まっているところを見ていた身としては、凄く切なかった…。巣のある駐車場は箱のようにコンクリートで囲われているので安全だし、祖父が鳩のために毎朝餌を撒いていたりしていたので、鳩も安心しきっていたのだろうな…と思う。猫め…!!
そして伴侶を失った鳩は昨日から姿を消しています。どうやら巣を出て行ってしまったようです。凄く仲良かった夫婦だったから、寂しいのかなと思うと涙が…。

鳩さんのご冥福をお祈りしつつ、私はらんらんるーのお店のバイト妄想をするのであった…最悪すぎる。

ということで以下妄想。ジャックと赤様です。

note14.JPG何をしていたかと言いますと、ご覧の様に原稿をしたりポケモソしたり…ポケモソしたりしていました!
こりゃあサイトのジャンルに携帯獣が加わる日もそう遠くないかもしれません。もしそんなの許せないという方がいらっしゃいましたら、どうぞべりっとリンク等は外して下さい。

そして今週は猛烈に修羅場です。また出現頻度がめっきり減ると思いますが、生きてます。ので放っておいてやって下さい。来週頭には浮上できると思います。ではー

※携帯獣SSはついにニ*ビ*ジムまで行きました。後バッジ2つでカントー制覇です!…しかし、プレイ時間が70時間を…超えてしまったよ…廃人過ぎる…orz
実習終わりましたー!!!疲れたけど非常に楽しかったです!ということでぼちぼち再開します。原稿したり絵を描いたりしたい。暫く絵を描かずにいたら、すっかり絵の描き方を忘れていました…リハビリしなくては!

微妙に更新しました。携帯獣ですが。もしかしたらサブジャンルで携帯獣をやるかもしれません…そのくらい今私の中で熱いジャンルです。
ということで以下、SSプレイ記。カントー突入しました!&捏造赤様注意!
…疲れました。日を重ねるごとに疲れが蓄積されていく感じです。朝とか余りに眠すぎて、(ここ2日の合計睡眠時間=7時間)1時間目終了時まで笑顔が消えています。子供たちに爽やかな返答も出来ないしね!でも子供たちは基本空気読めないからね!可愛さを疲れが上回る日がくるような気がして恐ろしい。

とか言ってますが、あと3日で実習も終わります。明日が授業をお偉いさんたちに見てもらう日です。1時間目です。死亡フラグ。でも個人的には明日よりも明々後日の一日経営の方が不安で仕方ない。朝の会から帰りの会まで、私が一日担任の先生というね。が、頑張るしかない…!

本当は凄く愚痴りたいのですが、今吐き出してしまうと明日以降の実習が本当に辛くなってしまう気がするので、実習終わってから色々吐き出しに来ます。せめて実習期間中だけは、子供たちに疲れや不満を見せずに気丈に振舞っていたいんだぜ…!…ただの見栄ですが。
今日子供たちがしきりに明日の稲妻11のスペシャルを見ろと薦めてきました。感想を聞かれて答えられないと困るので、見るべきなのか…うーん…。

…今更ですが、ゴッズと何にも関係の無いごく普通の日記ですみません。そしてテンションも低くてすみません。gdgdで日記の更新率も低いのにサイトにいらっしゃって下さる皆様、本当にありがとうございます。

10月3日まで、消失します。ではではー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]