忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトジャックとか言ってましたけど、余りにも忙しくて絵を描く暇も無かったというね。いや、一応下絵は描いてあるのですがね…取り敢えず今週中には何とかしたい所存です。
バイトやら練習やらでてんてこ舞いですが、インテの申し込みは忘れちゃいけない!と思いつつカットを描く暇が無い罠…orz 使いまわししようにも白黒向きな絵のストックがまったく無いので、出来ないのです。ああああああ時間が欲しい…!!

あ、遅くなりましたが絵チャに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!皆様の可愛いジャックが拝めて私は幸せです…!そしてずっとブルーノブルーノ言っててごめんなさい…お前どんだけブルーノが好きなんだって言う。
そしてとうとう明日84話放送日ですね☆私は変わらずリアルタイムで見られないのですが、練習しながらも18時にはジャックの行く末に思いを馳せていようと思います!
 

PR

別館を作るのが間に合えばそんなことはないのですが、もし間に合わなければ11/09のみサイトが別ジャンルにジャックされる思います。
どうしてもこの日だけは祝っておきたい…!!ということで、もし当日いらっしゃって下さった時、何だこれ?!な絵が出てきても驚かず生暖かい目でご覧下さると幸いです。

最近ゴッズがリアルタイムで見れなくて凹んでいます…orz 勿論録画してあるので後日堪能できるのですが、10話くらい前までは欠かさずリアタイで見れていただけに…ね。11月半ばを過ぎたらちゃんと18時にテレビの前でスタンバってることが出来る様になると思うので、それまで色々頑張ります…!
うう…今日ジャック回だったのに…!!

弄れたらこの記事を9日まで一番上に表示できるようにしておきます。宜しくお願いします!

Wジャック(とブルーノね!)の登場により、俄然冬コミとインテの皆様の新刊が楽しみになってきた今日この頃です。冬コミは1日目・2日目の連続参戦が決定、インテは前回できなかった大阪・京都観光も兼ねて3泊5日が決定という、冬に小旅行(+散財)フラグです。いや、めちゃくちゃ楽しみなんですけどね!
そしてインテの申し込みしてなかったっていう…締め切り来週だっていう…あぶねええええ!!!折角行くのにスペース出せないなんてことにはならないよう気をつけます。はい。

あ、そしてご連絡事項が2つあります。
1つ目は新刊の通販開始しましたってことです。offページから通販フォームに飛べます。宜しければご利用下さい!
2つ目は絵チャのお知らせです。某方からお声をかけていただいたり、拍手を頂いたりしたので、今週末(土曜)の夜に絵チャ開きたいと思います!21時半からのスタートです。どうぞお暇な方、萌を発散したい方は是非お気軽にご参加くださると幸いです!
…ちなみに、茶室のリンク自体は2時間くらい前から繋げておきますが、21時半より前に入室してしまうと(他ジャンル的な意味で)とんでもないものが表れるかもしれませんので、定刻を過ぎたらお入り頂くことをお勧めします。
note19.jpg釣られたクマー!ってことで描いてみた。まだ下絵段階なので、バイトから帰ってきたら色つけます☆

ジャック…!お前って奴は…!!次回予告でピンピンしていたので特に心配はしていないのですが、久し振りに厨二病全開なキング☆ジャックが見られて私的には凄い滾りました…!1期のノリがやはり一番好きだっただけに、もう、やばいです。
いや、今のモテカワキング☆ジャックも凄い可愛くて好きなんですが!やっぱりあーじゃなくちゃね!みたいな。みなさん言ってますけど、Wジャックに挟まれたいよね。それかWジャックがにゃんにゃんしてる様を、ボックスティッシュ抱えて見守りたいよね。ほんと、ジャック可愛すぎるぜー!!!

あと気になったことは、クロウの髪の頑丈さと運命号の動きの機敏さ、男前な龍亞、そしてまさかの再登場・風馬ですかね。やべ、本当にジャックもてもてじゃん(主に男から)!!クロウに遊星に風馬に龍亞にブルーノに…これはジャック総受本が冬コミ~インテで大量発行されるフラグですねわかります(妄想乙)
つか前半のブルーノの可愛さに嫉妬。さりげなくクロウを咎めるブルーノに萌え。例え世間が風馬×ジャックブームであろうと、私はブルーノ×ジャックを全力でプッシュしていく所存です!!

…てか誰かWジャック絵チャ開かんの…?え、これ今週末とか主催すべき…?も、もしやりたい!という方がいらっしゃったら声かけてください。開きます。もしくは開くよ~というお知らせを是非下さい!全裸で茶室に飛び込んでいきます!(キリッ)
…きもいな私…。と、取り敢えず落ち着くためにバイトに行ってきます!

昨日からうんと寒くなりました。とうとう羽毛布団の出番か…。羽毛布団出すと、ぬくぬくしてしまって本格的に布団の中から出たくなくなってしまうんですけどね!出て無くてもそうですけど!
そして真面目に私の(人力)Dホイール(つまりはチャリ)のタイヤを交換しなければならないと思うこの頃…。4年間雨の日も雪の日も乗り潰してきたDホイールは完全にタイヤの溝が擦り切れていて、ただのゴムチューブと化しています(笑)最近は雨の日に乗ると後輪が思いっきりスリップして命の危険を感じるようになって来ました。
どうでもいいですけど、学パロ的に考えて、ジャックにチャリを必死に漕ぐ姿って似合いませんね。寧ろ二人乗りして、後ろでふんぞり返ってるほうが似合います。チャリが似合うのはクロウかな…奴は思いっきり青春してそうだ。遊星と京介はバイクに乗ってるイメージのが強い。

あ、そして追記からOさんに頂いた罰ゲームバトン回答です。お声かけてくださって有難う御座います…!私には遊星のようにダイ〇ードばりのアクションは出来ないし、あはーんなジャックも描けないので、恐れながらバトンに答えさせていただきます。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]