忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミに参加された方、お疲れ様でした…!ジャ遊のプチオンリーが開催されていたようで、ゴッズスペースは大変盛り上がっていましたね!!アニメを全然鑑賞できていないので、世間の波に乗り切れていない私ですが、当日は大変楽しませていただきました☆
噂によると先週のゴッズで青野さんが修正テープの人に覚☆醒したとか…。しかし私は天然大好きブルーノちゃんが好きなので、今後も覚醒前の青野さんを押していこうと思います。

原稿や何やらで7月あたりまでは忙しいのですが、ネット上には以前よりは頻繁にあがって来れそうです。アンソロ原稿ももりもり進めているので、そちらの方の作業報告もしていきたいなあ…。久し振りの遊ジャ原稿ですが、大変楽しく描かせていただいています!やはりジャックは可愛いなあ…と実感している次第です。

あ、そしてサーバーを借りている忍者さんからの要請により、近々移転せざるを得なくなりました…。更新頻度の関係からもしかしたら別館と統合させるかもしれません…。別ジャンルの話をされるのが苦手な方はリンクを外していただいても構いませんので…移転先が決まり次第こちらでご連絡させていただきますね!
PR
note27.jpgお久し振りです。何とか生きてます。礼音です。現実逃避してジャックを描いてみました。ペンタブを握るのが久し振りすぎて、なんだか良く分からない…。パース取らずに描いたので、異常に頭でっかちですがもったいないので晒してみました実にすみません。

本当に、働きながら活動している人を尊敬します。てか私の職場がリアルに労働基準法を丸無視しているので、正直きついです。起きる→仕事行く→帰る→寝るという生活の連続です。テレビ?何それ美味しいの?みたいな状況なので、ゴッズも見れない…見たい…。
ちなみに春コミにも行ったのですが、初の車参戦(首都高の恐ろしさを味わった…)での疲労と到着時間の遅さ(13時に会場に着いたというね!)から、西で買い物をする気力しかありませんでした。東、行きたかったです。

あ、でも予想に反して水曜日と日曜日が休みだったので、イベントに遊びに行くくらいはできるかもしれません。しかし活動時間=労働時間な会社の激務から、休日は泥のように眠って過ごすのが通例になりつつあるので、体力に余裕のあるときは遊ジャプチ!オンリー!とか!に遊びに行きたいと思います☆

以上、愚痴という名の近況でした。まる。
青野が出ると本格的ににやにやしてしまう、そんな私です。しかし青野の身長、私の予想より15cmほど高かったのですが…どういうことなのー。今週のゴッズは青野は出るし、ジャックは優しいし、遊星とクロたんは相変わらず男前だし…と見所が多くてうはうはでした☆来週のBFDにも期待!!

そう言えば巷(というか私の周り)でついったーとかぴくしぶとかをやってる人口が急増中です。私もやりたい…ですが飽き性で筆不精なので放置プレイになることは確実ですし、何よりネット不信症(顔の見えない相手とコミュニケーションを取るのが怖い)(ただのチキンとも言う)なので誰かに誘われたりしない限りやらないと思います。面白そうなんですけどねー。お知り合いの方とお話ししたりコメントのやり取りしたりしたいですし。
取り敢えずついったーはブルーノのbotが出来たらやるかもしれない(笑)


で、ここからが本題なのですが、

「Tampopo」のサークル活動を無期限で休止させて頂く

ことになりそうです。
理由としましては、3月からの仕事の関係で日曜日が休みではなくなるために、イベントに行くこと自体が難しくなったということです。正直イベントに一般でもサークルでも参加できるのが、スパコミと夏コミしかないのです。どんな拷問だ…コレ。(スパコミには取り敢えずサークル参加を予定しているのですが、別ジャンルの方で初めてスペースを構えるつもりでいますので、YGOでの参加は実質休止ということになります)
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳御座いません。映画に始まり、満足オンリーや遊ジャオンリーなど、関連のイベントが盛り沢山なのにサークルでも一般でも中々イベントに参加できないことは私としましても大変心苦しいです。ですが一読者、一視聴者としましてはこれからもゴッズの発展を願い続けていく所存です。サークルの皆様、応援しています!!

YGOでのオフの活動は休止となりますが、オンラインではこれからも活動を続けていくつもりです。漫画とかも少しずつweb上にアップできればいいなあと考えています。オフで皆様にお会いできることは(サークルで参加をなさっている皆様を除き)暫く見込めませんが、これからも画面越しに暖かく見守っていてくださると幸いです。あ、通販の方はこれからも細々と行っていきます。

一般では何とか都合を付けられたので春コミに一般で参戦する予定です。今までお世話になったサークルの皆様にはそちらでご挨拶できれば…と思いつつ、サークルでの活動を応援してくださっていた皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。本当に有難う御座いました。本を手にとって下さった皆様には本当に感謝してもし足りません。少しでも、私の描いたものを楽しんで下さったのなら感無量です。
いつかまた、スペースで皆様とお会い出来ることを夢見つつ、ご挨拶と代えさせていただきます。有難う御座いました!そしてこれからもサイト共々宜しくお願いいたします!!

追伸:YGOでスペースを持つことは暫くありませんが、アンソロジーや本のゲストなど、主催者様のご好意でお誘い頂いた原稿は喜んで描かせて頂きます!
また、この記事はそのうち独立させて、topページにお知らせのリンクを設置し、改めて記載する予定です。

昨日は某方のご好意で舞台挨拶にお誘いいただいたので、東京に見に行ってきました!

いやあ、昨日は色々あった…思わぬサプライズやら、戦争に巻き込まれたりやら…。おかげで今日は一日ほぼ死んでいました。
以下、感想です。舞台挨拶の模様中心ですが、本編もネタばれしていますので未視聴の方はご注意下さい。本編の詳しい感想は、水曜日に再度見に行った後に書けたらいいなあ…と思っています。
 

note26.jpgこんな凶悪な顔した青野描いてますが、どじっ子青野の方が好みです。今週のYGOは正に私得な回でしたね…!!!!原さんの青野やばい可愛い!「ちょっとタンマ!」ってとこが非常につぼです。何回も巻き戻しては見てしまう…これが青野マジック!!(?)

でも完全に青野には何かフラグが立ちましたね…まあプラシドとの一件から既に立っていたのですが。
あと、普通の青野に戻ってからも「僕は何を…」的な描写が無かったので、覚醒青野状態になってることを自覚しているのか…と思うと非常に萌えました。以前から予想していた黒青野妄想が成り立つ流れなのでは…!?って、これこそ誰得ですよね。実にすみません。

…というかジャック受サイトなのに最近青野のことばかりですね。それもこれも青野が可愛いのが悪い!と思いたい!!

あ、明日はとうとうYGO舞台挨拶に赴いてきます!生みや〇たさん!けんぬ!!か〇まさん!しっかり本編も楽しんできたいと思います☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]