忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

note18.jpg1時に就寝→12時に起きる→13時に二度寝→15時に本格的に起床というとんでもない廃人ぶりです。おはようございます。

そんなこんなで昨日SPARK4に行ってきました!レポは追記からどうぞ。いつものようにgdgdとくだらない事書き連ねているだけですが。

あ、そして予告していたとおり新刊の通販は今週末辺りから始めようかと思います!因みにブルーノ×ジャック本の通販は行いません。再販もしません。ご了承下さい。

では以下、レポートです☆
PR

東京秋葉原のネットカフェからこんばんは。ということで、明日の最終的なご連絡をさせていただきます。

COMIC CITY SPARK4
SPナンバー「西2 Y-59b」  サークル名「Tampopo」
<新刊>
☆「midnight stranger」28P/表紙FCオフ/400円/R18/不動親子×ジャック
 *18歳未満の方のご購入はご遠慮ください。
 *年齢を確認させていただく場合がございますので、年齢を証明できるものをお持ちください。

★「ブルーノとジャックを全力で普及する本」12P/表紙単色コピー/100円/ブルーノ×ジャック

<既刊>
☆「Jack」20P/表紙FCオフ/300円/R18/遊星×鬼柳×ジャック3P本
 *18歳未満の方のご購入はご遠慮ください。

★「King's Bride!」28P/表紙FCオフ/400円/遊星×ジャック新婚パロ本

☆「あと二つ」20P/表紙FCオフ/300円/遊星×ジャック(小説)
 *「Cry Cry Cry」の鳴々八さまの委託です。

<その他>
・インテのときに販売した龍亞ジャ本も一応持ってきています。もし欲しいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声をおかけ下さい。(机の上には出していません。多分)
・スケブ受け付けております。こちらもお気軽にどうぞ!

それでは明日参加なされる方は一緒に楽しみましょう!皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

昨日のゴッズ見ました!いつも皆様の感想の二番煎じになってしまうので、余りの遊星とジャックの夫婦ぶりは割愛します。が、青野とジャックが何かしら絡むたびにによによしてしまうのは私だけでしょうか?あと、青野が「ジャック」って呼ぶ度に昂ぶる。青野可愛いよ青野。
あと、最後の幼馴染組み+青野のカットが、何度見てもサ〇エさん(のEDの影絵)に見えてしまうのも私だけでいい(笑)

下記で、青野の笑みが腹黒くなってしまうって描きましたが、描きなれてくればそんなことはありませんでした。寧ろ青ジャ凄い描き易い!青野は遊星より感情豊かだし柔らかいキャラなので、勝手に動いてくれます。
あ、因みにページの関係上小ネタ挟んだら、青ジャ中心のジャック総受本みたいになってきてしまいました…。き、気にしないんだぜー!!

ってことで作業に戻ります。もしかしたら前日入りするかもしれないので、土曜の午前中までにはイベント当日の詳細な予定をここでお知らせできるようにしたいと思っています!では!
 

さっき気付いたのですが、SPARK4のスペース番号が間違っていました…!56bと表記していましたが、正しくは59bです!offとinfoともに訂正し、topにもその旨を記載しておきました。申し訳御座いませんでした…。

ブルーノ×ジャック描いてますが、どう頑張ってもブルーノの笑顔が胡散臭くなります(笑)もっと雪のように真っ白な天然さんが描きたいのに、何か腹に一物抱えてるみたいな腹黒オーラが漂ってしまうのは何故?私自身の心が汚いからなの?そうなの?
明日はゴッズですね!遊星と青野が分断され、どうやら青野側にジャック&クロウが合流するみたいなので、何かしらジャックと青野の絡みがあるんじゃないかと期待しています。…どうやら自分は想像以上に青野がお気に入りのようだ…ふ、参ったぜ…これで真面目に使い捨てキャラ(某A山みたいな)だったらどうしよう。もしくは来週くらいには(Dホイールが)修正テープの人になっちゃってたらどうしよう。後者はそれはそれで美味しいですが、前者は…ね。そうじゃないことを願います。
お久しぶりです…!漸く今日入稿しました!11/01には新刊出ます!
よ、よかったー!!!実はアクシデントに見舞われてました。明日締め切り表紙仕上げれば入稿できるぞー!ってときにとんでもない間違いに気付いてしまい、表紙描き直しとかね…うん、まったく同じ絵を2枚描く羽目になりましたよ…ははは(乾いた笑い)
でも何とかなったので良しとします。ちなみに、infoの中にも記載してありますが18禁です。もうEROは描かないとか何とか半年くらい前に言っていた様な気がしますが、それはきっと気のせいです。でももう描かない。本当に。EROに関しては自分読み専になるわー。

サイト放置している間に、実はサイト開設一周年を迎えてましたー!飽き性なので、半年くらいで畳むだろう…と思っていたサイトですが、こんなに沢山の方にいらっしゃって頂けて、本当に感無量です…!!有難う御座います!これから私生活が忙しくなるので、更新頻度が亀並なのは変わらずだと思いますが、一層精進していけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします!!
そして良く分からない内にとあるジャンルに浮気してました…orz まあ色々難しいジャンルなので、サイト名もPNも変えてひっそり別サイトを経営しているかもしれません。そちらの方でももし見かけましたら生暖かい目で見守っていてくださると幸いです!

そして今からぼちぼちコピー本を描こうかなと思います。青(not青山)ジャです。で、出たらいいな…。取り敢えず頑張ります!
あ、そして新刊の通販ですが、イベント終了から1週間後くらいに開始する予定です。遠方にお住まいの方は、もし宜しければご利用下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]