忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、SW明けの子供たちに「携帯獣何処まで進んだー?オレバッチ4個ー」という子に「私8個ー」と言ったら驚かれると同時に若干引かれました(笑)ごめんね、廃人で!
しかしSWですっかり生活リズムが夜型に戻ったせいで、今日は眠くて仕方ない一日でした…。でも今日で漸く実習も折り返しです。もうすぐ子供たちともお別れかと思うと今から泣き出しそうですが、残りの実習もがんばりたいと思います。この休日にピアノの練習して、授業用のイラスト(8枚)描いて、ワークシート作らなくては…頑張る…。

ぼちぼちネームを切り始めました。ギャグエロです。楽しいです。クロウ兄貴と京介も描きたかったのですが、ストーリーに入れる余地がなかった…orzこ、今度こそは!

で、以下恒例のプレイ記です。ジャックルートクリアしましたので、盛大なネタばれあります。ご注意を!
PR
運動会も終わり、シルバーウィーク真っ盛りですが皆さん如何お過ごしでしょうか。私はまあ、案の定廃人と化しています。1日中ゲームばかりしてるよ…。おかげで凄く進みましたが、肝心の仕事の方が全く手につきません。どうしたものかね、これ…orz

昨日はまたまた某方の家の絵チャにお邪魔させていただきました。遊ジャにもえもえするのは当然として、昨日の茶会では京介と小波に大切な何かを持っていかれました。京介受…真面目に始めようかな…。京ジャも大変美味しいです!
あと本気で携帯獣で満足同盟がツボった。以前コピー本で携帯獣パロを出した経歴がありますが、そのとき以上に熱いかもしれない…。特にゴ〇ス京介。そして某方の描いた電気鼠ジャック。これは何か、合同誌的な企画を持ち上げるフラグかもしれんね…というかやりたいです>私信

拍手ぽちぽち有難う御座います!子供たちのパワーに負けず、原稿サイト共々頑張っていきたいと思います!あ、通販の発送ですがもう少々お待ち頂ければと思います。

そして以下TF4&SSのプレイ記です。激しいネタバレを含みますのでご注意を…!
予想外に早く実習先から帰宅出来ています。おかげで先週のゴッズもリアルタイムで見れました!流石に見直す時間は無いので感想は書けませんが、ジャックはとても可愛くおまけに性的でした。カードを風馬に返すときにアップになったジャックの爪の綺麗さに激しく萌えたとだけ言っておきます。だって遊星さんとかクロウたんとかは絶対爪割れてたりしそうなのに、あのふつくしさ…!彼が如何に過保護にされているかがわかりますね。

実習先では明後日が運動会です。なので実習が始まってから毎日のように運動会の練習です。疲れる…けれど凄く楽しいです!みんな可愛いんだよ…!そして携帯獣パワーは強い!…でも未だにYGOの話題は振れない…。

TF4、今日うちに密林さんから届きました!試しに少しプレイしてみたのですが…あれ?TF4ってギャルゲでしたっけ??思っていた以上に、萌え、ます。そして遊星さんの強さは安定。ジャックのツンぶりも安定。初期デッキの使えなさは相変わらず異常。早くDデッキかBFデッキにしたいです。
あと、遊星さんのデュエル開始時の台詞に噴いたのは私だけではない…と信じたい。
シルバーウィークはTF&SS三昧で過ごしたいです。あと実習の研究授業の準備も…しなくてはだけど…orz
top変更しました!秋テイスト…とは名ばかりの暗い感じですね。でもあの塗り方は結構楽しかったです!そして絵のサイズがでかいので、お使いのPCのサイズによっては全部表示されない場合もあるかもしれません…。不具合等ありましたらお知らせ下さい。

そして明日から2週間実習です。恐らく死ぬほど疲れると思いますので、日記の方に浮上する頻度もぐっと減ると思いますがご了承下さい。そして愚痴を投下するかもしれないのでそちらも多めに見てやってくださると幸いです。
私の目標→小学生と携帯獣&YGOの話を実習中最低1回はする。
親しみやすい大人に、私はなる!

以下、携帯獣日記です。コイ〇ングにジャックって名前を付けたら以上に萌えた件。
朝一でゲットしてきました!以前も銀を持っていたので、今回も魂銀を購入。今もりもりプレイ中です…と言っても1時間以上プレイしているのに未だ3匹しか捕まえていないと言う…(笑)今までは努力値と性格にしか気を配っていなかったのですが、今回は廃人プレイ宜しく個体値と特性にも配慮しようかなー…と。そんなことを考えてプレイしていたら、ポ〇ポ一匹捕まえるのに膨大な時間をかけてしまいました。ふう…。
でも中々いい感じの子をゲットできたので良しとします!とりあえずTF4が来るまでは暫く携帯獣三昧だな!

あ、そう言えば絵チャの日にちが日記とtopページとで食い違っていました…すみません。正しくはtopページの日付のほうです。つま今日ですね!日曜開催ですと、翌日に支障が出る方もいらっしゃいますし…。
日曜だったら行けたのに!という方がいらっしゃいましたら申し訳御座いませんでした…。

ではではもう暫くゲームしてきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]