忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

note24.jpg原稿の息抜きも兼ねて、クリスマスのイラストとか描いてみてます。間に合うかどうかは謎ですが、12月中には完成させられたら…良いなあ。

あ、べ、別にエロい絵ではないですからね!?本編でジャックが出てこないから欲求不満になってるとか、そんなんじゃないんですからねっ!!
…嘘です。欲求不満です。ジャックが見たいです。そういう訳で、年末年始に皆様の素敵なご本をゲットして、満たされたいです。

そういえば新しいストラクの内容が良いと評判みたいですね。私もバイト先で目にして、2セット買おうと決心しました(笑)ですが今金欠なので、年明けに手に入れたいと思います!だって暴走召喚と収縮と幽閉とか…美味しすぎる。これでいつかリビデが再録されたら更に美味しかったんだけどなあ…。未だに死者蘇生禁止がデッキに響いている私です。
PR
SH3502490001.jpg生きてます…って、これ言うの何回目でしょうね。
原稿と論文に追われつつ、研修やらバイトやらでかなり私生活リアルな方向で満喫してます。早く色々なもの片付けて、腐った方向に満足したいです…先生、バスケがしたいです…。

あ、インテのチケット届きました☆スペースナンバーは

[2号館 メ24a]

になります!新刊はコピー本がで、ます。後は別ジャンルでコピーが1冊…ですかね。既刊も2冊持っていきます。当日いらっしゃる方、参加なさる方はどうぞ宜しくお願いします…!あ、でもイベント開始直後は私買い物に奔走しているので居ません☆(←自分でも殴りたい)11時前後には戻ってきている…と信じたいです。それまでは(というかスペースにいるときも)隣の某Oさんにご迷惑をかけつつ…本当に、実に、すみません。
というかきっと、論文提出明けでメンタル面でもフィジカル面でも死んでいると思われますけどね…orz

冬コミにも一般で参加します!2日連続参戦なので、(しかも1日目が戦争なので)若干燃え尽きているかもしれませんが、参加なさる方はそちらでも宜しくお願いします。
ネームがちっとも進まんのです。だから落書きばかりしてしまうのです。現実逃避です実にすみません。

余りのやまなし・おちなし・意味なしぶりに、もう本のタイトルを801にしてしまいたい気分です。いや、嘘ですけどね。

漸くジャンBANG見れました…!!!!ほ、☆野さんが余りにも私のタイプにどーん!(外見的な意味で)だったのでやばいです。もともと背が高くて鼻が高い人が好きです。眼鏡をかけていれば魅力5割増しを豪語する眼鏡フェチでもあります。ので、もう、堪らん。

そして自分で元キングって言っちゃうお茶目さん。デッキは完全にガチ。スリーブがレモンたんでおそろいだったのが地味に嬉しかった。しかし、デュエリストを見るとデュエルしてみたくなるのはデュエリストの性なのかそうなのか。

あと地味にインテのコピー本のネーム切ってます。本当に完全に俺得本になりそうな予感がプンプンするぜ…!煎餅布団で昼まで裸でだらだらする遊星とジャックとか、誰が見たいんだ…?
と、取り敢えずは出せるように頑張ります!

note23.jpgスーツ+眼鏡の破壊力。ジャックはデュエル以外もデキる子だと思っていた時期が私にもありました…ふう。

そんなこんなでご無沙汰しています。某オンリーで余りの人口過密ぶりに、「私のホームはやっぱりゴッズだああああ!!」と泣きべそかいてました(実話)
あんなに人の海を掻き分けたイベントは始めてだぜ…orz かつて復活に嵌っていたときでも、こんなに人はいなかった…気がします。

今別館を作るのに絵をもりもり描いているので、拍手絵のチェンジは暫くお待ち下さい。何だか私生活が地味に忙しいので、早くても12月頭くらいになってしまいそうですが…。原稿も…できるかなあ。何とか時間を作って描きたいものです。

そして!今週のゴッズも見ました!京介よりも遊星の行動に腹筋崩壊した罠。「俺はレアだぜ?」とか、どんなイケメンだよwwww
やはり70年代の西部劇みたいな感じでしたね。放送前に友人と「あの荒野をころころ転がってくる枯れ草みたいのが似合うよね」って話していたら、本当に転がってきたので友人と一緒に見ながら爆笑してました。スタッフは常に本気なのでしょうけど、それが笑えるというね。今回は色々な意味で神回だったと思います。
でも暫くジャックとブルーノはお休みの予感ですね…でも遊星不在の間のジャックと遊星のにゃんにゃんを妄想できるのである意味よしとします(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]