忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とYGOの映画の舞台挨拶に行けることになりました!!!まさかの中の人を生で拝めるという奇跡…お声を掛けてくださった某方!本当に有難う御座います…!!!

ということで23日は有明に出向いて映画を鑑賞して参ります☆きっと23日~は色んなサイト様で映画の感想が拝めるのではないか…と今から皆様のレポートを楽しみにしている次第です。こう、擬似的に皆様と感覚を共有したいというか…まあそんな感じです!私も、23日の夜…は所用があるので、早くて24日には舞台挨拶兼映画レポートが書けたらなあ…と思っています。

あ、そしていつまでも正月気分だとナターレの二の舞だと思ったので、急遽top絵を変更しました。思ったより肌の影が目立たなくて残念…もっと透明感のある肌の色を模索していきたいです。というかまだまだデジタルは全体的に精進中です。もっと早く、丁寧に、綺麗に描ける様になりたいんだぜ…!!!

そして以下、拍手レスです!また、拍手のみの方も有難う御座います…!日記すらも鈍足サイトですが、いつも励みにさせて頂いています!!!
PR
note25.jpg今日の昼10時に地元へ戻ってきて、17時半まで死んだように眠っていました。ゴッズのために慌てて飛び起きたっていうね。ジャックの顔が面白いことになってたけど、久し振りのジャックに癒されました。そしてやはりあそこは満足タウンなのか…
そして来週原さんのブルーノおおおおおお!!!!!これは何だ、原さんから私への挑戦状か!?更にブルジャに萌えさせようとする策略か!?(混乱中)とにかく来週が楽しみです☆

そしてインテで大阪へ行ってきましたー!ということで簡易レポ。長いのでいつもの如く畳みます!

インテの情報をば…

[新刊] 京ジャ京っぽい遊星ハーレムっぽい無料配布がある…かもです。
    当日スペースでご確認頂けますと幸いです。

[既刊]「King's Bride!」32P/オフ/400円/遊ジャ新婚パロ

    「Midnight Stranger」32P/オフ/400円/不動親子×ジャック/R18
    ※年齢を確認させていただく場合がございますので、お手数ですが身分証明書の携帯をお願いします。

[その他]スケブ受け付けてます!お気軽にお申し付け下さい。
     別ジャンルのペーパーも持っていきます。もし欲しい方がいらっしゃりましたらご自由にどうぞ!
     本人は11時ごろまでいない可能性があります。あらかじめご了承下さい。

それでは大阪へ向けて今から夜行で出発します!参加なされる方はどうぞ宜しくお願いします!
あ、発行できなかったコピー本ですが、もったいないので手直ししてwebの方にアップする予定です☆
ではー!

またまたご無沙汰してます。いつまでもナターレ気分のトップってどうよ?と思ったので、急遽仕上げてみました。2枚書く時間が無かったので、他ジャンルと合体している絵になってしまいましたがご了承下さい。
しかもどう見てもジャックの方が顔が大きいのに奥にいる罠。遠近法とかめちゃめちゃで本当お見苦しくてすみません…。

お正月は皆様どうお過ごしでしたでしょうか。私は何かずっと冬コミの疲れを引きずっています(笑)それもこれも、1日目で人気ジャンルの恐ろしさを体感し、2日目では初めてイベント会場で男の人の波に埋もれたからだと思います。でも戦利品を大量にゲットできたのでホクホクです!読み返したいのですが色々切羽詰っているので、インテが終わるまでは多分…お預けかなー…と。早く色々片をつけたいです。

あ、それと楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないのですが、インテでの新刊の発行は恐らく無いと思われます。持って行けても無料配布兼ペーパーみたいなものになるかと…。
ついでに此処で予告?しておきますが、インテにはポスター(A4サイズ)を持っていく予定です。他ジャンルとゴッズの合わせ味噌ですが、仮にもし欲しいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけ下さい!先着1名さまですが…。

それではまた潜りますー。インテ直前には浮上したいです。では!
何とかクリスマスにアップできました!もし宜しければご自由にお持ち帰りしてやってください☆

私は今年のクリスマスも引き篭もりです。買い物行きたいけど混んでるだろうし、寒いし…(駄目人間)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]