忍者ブログ
日常やゴッズ関係のことを書き散らかしてます。ジャック至上主義。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きました。インフルではないと思う。微熱と喉と鼻が…ね。
それでも今日のバイトが終わってから、東京にお出かけしてきます。明日の某イベントで満足するまで、私は、倒れられないんだぜ…!!

そう言えばセイヴァーデモン当たりました!しかもホロ!!ホロは7箱に1枚?と言われているのに、何故かホロ引く率がめちゃめちゃ高いです。レモンバターとローズたん以外は多分全部持ってる…と思う。パワーツールなんてホロ2枚引いたから、米版レモン(1st edition)(めちゃ高い)と交換してもらったし。でもホロって実用向きではないですよね。もったいなくてエクストラには入れられない…。ということで、未だにジャックデッキはバスターで回してます。
インテにいらっしゃる方は、ジャックデッキもしくは遊星デッキの私とデュエルだ!(笑)

そして拍手有難う御座います…!いつも元気を頂いています。げ、原稿頑張るぞ…!私服(現代服)が描きたいとか言ったけど、私の私服センスは色んな意味で壊滅的なので、如何せん残念な感じになると思いますorz メンズno〇noとか読んだりして勉強すべきか…?

PR

猛烈なネタばれを含みますので、畳みます。

ABPFが出たので、遊星デッキ(改)とジャックデッキ(改)を作ってみました。遊星デッキのテーマは「如何に迅速にシンクロできるか」なのに対し、ジャックのデッキは「如何に人のモンスターを寝取るか」をテーマに組みました(酷い)
結果、ジャックデッキの方が強くなってしまった…当たり前だよね。ごめんね遊星。
因みにまだセイバーデモンは当たってません。なのでジャックデッキは今のところバスター含めてます。

で、以下感想。
 

note21.jpg拍手絵を変えようと思い、今度はCPもシチュエーションも多種多様にしようと阿弥陀をした結果…とんでもないことになりました。主にブルジャと龍亞ジャ。
遊ジャが通常に当たったのも何かの運命だと思いつつ、ちまちま頑張って描きます!丁度カウンターもきりの良い数字が近いですし、そのお礼も兼ねてしっかりしたものが描けたら…良いなあ。若しくはこの5枚は1万記念にして、拍手絵はこれらの簡易ギャグ絵バージョンにするとかでも良いかも知れない。そんな気力が私に残されていればの話ですが。

あ、取り敢えずインテの予告をしておきますと、出せれば満足同盟(+青野)の大学生パロ本が出るかもしれません。何故大学生かと言うと、私服が描きたいのと無気力で倦怠感丸出しの自由な奴らが描きたいからです。
あと他ジャンルで1冊…出したいネタがある。頑張る。

諸々の用事が一段落したので、今週のゴッズはリアルタイムで見られそうです。久し振りのリアタイ視聴にわくわくがとまりません!ブルーノもいっぱい出そうだしね!!
先週のゴッズは思わぬクロジャフラグに全私が歓喜しました(笑)いや、クロジャは正義ですよ!甘さをまったく感じられない組み合わせですが、じゃれ合いから何かが発展する、友情の延長線上にあった関係…みたいな感じが良いと思います。偽ジャックはね、あれをホセが作ったのかと思うと何かいけない気持ちになります…。
触手は色々な方の感想及び妄想を拝見しているだけで幸せになれるので割愛。私もそのうち落書きしたいです☆

あ、topページにプチオンリーのリンクを貼らせていただきました!サイトが完成している!と思い、光の速さで突撃した勢いでぺたっと。全力で応援しています…!!頑張ってください!!

そして連日拍手を沢山…有難う御座います!!こ、これはインテ頑張れという拍手…ととって良いんですかね?まさか、そのジャンル分かるよ!という拍手ではあるまい…何にせよ応援して下さるのは凄く励みになります!本当に嬉しいです!!
そろそろ拍手の絵を変えようかな…と思う今日この頃です。あとサイト内の絵を整理したいです。追加したり減らしたり。全体的に絵が古くて、見返すと泣けてくるほど色々酷いので…orz

以下、追記で他ジャンル関連の補足。ちょっぴり愚痴っぽいので注意。畳みます。

 

note20.jpgインテの申し込みしました!よ、良かった…間に合って…。
初めてデジタルで下絵から全てやりました。やはりアナログより数段時間がかかりました…デジタルは…難しいよー…。
サークルカットは小さいということをすっかり忘れていたため、トーンの目を荒くしすぎた感があります。こ、この反省をいつか生かせると…いいなあ!
インテは旅行も兼ねてます。冬の京都…春と夏にしか行ったことが無いので非常に楽しみです☆地味に寺社仏閣や史跡巡りをするのが凄く好きです。美術館とかも好き。昔の人が大成した技術を見るのが好きなんだと思います。

…ちなみにサークルカットに描いてある小さい人+αは無視してあげてください。しかも括弧内に書いてある人じゃない人を描いてるというね。残念だね。誰だか(何だか)分かってしまった方、…やっちまったなー…という目で生暖かく見守っていてくださると幸いです…。

明日は午前中フリーになったので、早めに起きられればゴッズを鑑賞したいと思います!楽しみ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
礼音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]